人気ブログランキング | 話題のタグを見る

佐藤隼の作品を紹介するウェブサイトの代わりのようなもの

110525

小豆島AIR 43日目


ヘイヘイヘイへいへいへいへい〜〜


110525_f0163916_20423644.jpg
110525_f0163916_20423876.jpg
110525_f0163916_20424112.jpg
110525_f0163916_20424370.jpg
110525_f0163916_20424659.jpg
110525_f0163916_20425083.jpg
110525_f0163916_20425373.jpg
110525_f0163916_20425674.jpg

今日は充実一日でした◎
昨日は22時に寝てしまったので今日は朝4時に起きて活動!
・ファイルの作成、やっとデザインが決まった
・洗濯を
・午前は拾った廃材を洗ったり画面研磨したり
・研磨しては塗る、そして研磨の繰り返し……まだ続く
・暑いのでアイス解禁
・午後は散歩へ(なんども書かせてもらっていますが散歩も制作の一つです)
・最近の強い雨で流されてきた(のか?)鹿の頭、衝撃!
・郵便局へ行ったり、散歩で拾ったものを整理したり
・乾いた画面と格闘、、、なかなか決まらん×

つばめ(雛)がうるさくなってきた
トンボも飛び出した
メダカが逃げる
緑のレイヤー


天気も良かったししっかり制作できました。
これでちゃんと寝れば規則正しい毎日だわ。




110525_f0163916_2042583.jpg

今日の晩ご飯
明太子スパゲティ、サラダ、スープ
by 佐藤隼 by satojun3106 | 2011-05-25 20:52 | 活動の記録 | TOP▲