人気ブログランキング | 話題のタグを見る

佐藤隼の作品を紹介するウェブサイトの代わりのようなもの

110613_今週のこと



23時くらい
自分の時間をコントロールできるできないの話。
まあ、私の今の環境はすごく特殊で結構毎日やることしか考えなくていいからこんな考えになるのかも知れないけど。
前進はできています。

モヤモヤするので夜の散歩へ。
ここは本当に静かです、街灯も少ないし。


2時くらい
今日初めてここへ来て救急車が通りました。
そしたら急に怖くなって、音が止まる場所を聞きたくないくらい。
この地区は通過道ではないため、ここに来る目的がないと通らない地域です。
なので、お年寄りが多いここに救急車が来るのは怖かった。
毎日出会った誰かしらとお話ししていて、皆さん本当にお元気なので。

帰りの音は鳴らなかったので、なんでもないことを願う。


4時くらい
朝がキレイです◎
丁度この時間になると鳥たちが一斉に鳴き始めます。本当に凄い数。
家の前のつばめはいつもブランコの上で2羽何か話しています。
何話しよんやろう?
そういえば、裏のツバメのヒナは落ちていました。
まだ子が生まれていないつがいもいます。


5時くらい
今日は朝一で粟島へ交流会に行くので、寝ずにいました。
寝坊すると迷惑がかかるので!

今週は粟島見学に始まり、ワークショップ、新企画打診、26歳最後の週と色々動かなくては



というわけで、今から粟島行ってきます〜



110613_今週のこと_f0163916_4505848.jpg

by 佐藤隼 by satojun3106 | 2011-06-13 05:28 | 日記など | TOP▲